Lucyでは現在ドラマーを大募集しております!

 

去年末にドラマー募集記事を掲載しまして、現在ご応募いただいた様々な方とお会いさせていただいております。

 

▶︎▶︎募集の経緯はこちらをご覧ください◀︎◀︎

 

その中から数名の方とは既に音合わせをさせていただき、選考段階に入っています。

募集記事に興味を持っていただき、ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございます!

 

前回の投稿から少し時間が経ちましたので募集記事を再掲載します。

 

その前に、Lucyで活動するメリットを少しご紹介。

*10年以上コツコツ地道に活動してきたので、オリジナル曲30曲以上(うちアルバム1枚はカフェオレーベルから発売のタワレコ流通)に加え、まだまだ未発表の曲がたくさんあります。これからアレンジしていく未発表曲の中であなたの個性を爆発させてください!

*企画ライブやPRライブをする場所、普段の練習場所や機材などの活動基盤が整っています。

*活動は土日中心なので社会人の方でも無理なく音楽活動できます。

*ドラムで目立てます!(ライブの立ち位置はなんとステージ前方・真正面左!)

 

それでは、募集要項は下記をご覧ください!

 

Lucy新ドラマー公募!募集要項!

  • このホームページ内のDISCOGRAPHYYOUTUBEチャンネルの動画、Apple MusicSpotifyなどで、Lucyの音源を聴いていただいてピンとくるものがあった方。
  • 土曜日、午後から都内での練習に参加が可能な方。
  • バンドでの曲作りに興味がある方。オリジナル楽曲の制作に取り組んでみたい方。
  • 活動経歴、年齢、好きな音楽ジャンルは問いません。未経験の方も歓迎いたします。

 

Lucyの活動スタイルについて

リハーサル、ライブは週末中心なので社会人の方でも無理なく音楽活動ができる環境です。なお、通常の練習スタジオよりもプライベートな環境での制作活動を行なっています。活動ペースは、楽曲制作、年に23回ほどのワンマンライブ、スケジュール的に可能であれば月12回のカフェや野外イベント会場でのフリーライブ出演など。曲やライブ活動の基盤は整っていますので今すぐ活動が可能です。安心して活動できるように、現ドラマーとの引き継ぎの場を設けたいと考えています。

 

ご応募、ご質問などはこちらから

性別